アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゴッホ」のブログ記事

みんなの「ゴッホ」ブログ

タイトル 日 時
『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年11月23日 無印13巻表紙の有馬
『東京喰種』にハマった自分に対する考察:2016年11月23日 無印13巻表紙の有馬 何度も手に取って何回も眺めているのに… 気付いたのは今日だった。 無印13巻の表紙の有馬、眼鏡に飛んだ血しぶきに ミスリードされて見えてなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/23 21:48
BL本を処分したい気持ちの中で残るもの。
BL本を処分したい気持ちの中で残るもの。 最近、とんとBL読んでないんだが、心の中にある作品で 十分と言う気持ちがあるからだろう。 読書欲が満たされていればBLじゃなくても良かったんだ、 と言うのが私の読書傾向なんだろうな。 時と場合でジャンルが偏った風になるのは結果論であって、 読書できればなんでもいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 13:56
魂の双子と呼ばれたヴィンセントとテオの物語『にいさん』
魂の双子と呼ばれたヴィンセントとテオの物語『にいさん』 ゴッホの事を知らない人は恐らくほぼいないだろう。 ひまわりの絵を描いた人、誰でもそう言う風に知っているだろう。 私は「黄色」が正直あまり好きな色ではない。 服も一着も持ってないし、色物の中から選ぶことはまずない、 どちらかと言うと「黄色」だから外す、と言う方だ。 なので、黄色を塗りたくったようなゴッホのひまわりの絵は 好きではなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/13 14:29

トップへ | みんなの「ゴッホ」ブログ

ことぶき猫玉日記 ゴッホのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる